FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 4月28日、29日に、当商会一のツアーコンダクター・テレサ主催による冒険ツアーが企画されました。目的地は東南アジアのポロブドゥール、アンコールの両遺跡です。

 しかし、私にはその前にどうしてもやっておくことがあったのでした。

 それは「東南アジア入港許可証を取る」こと…

 勅命それ自体はやってはいたのですが、まだ国自体が勅命それ自体を達成する前だったので、許可証は取れていませんでした。 チャプター実装以外でも、ライブイベントやユーザーイベントなどで欧州を離れられなかったり、難易度の高くない未発見クエを優先して受けていたため、なかなか遠方に行く機会に恵まれませんでした。

 しかし、入港許可なしでは流石にお話にならないので、早速インドまで出向いて勅命を受けることにしました…

 たまたま引き当てたクエストは「動かない蝶」。PKに怯えながらも発見です。

leon0179.jpg

leon0180.jpg

 しかし、入港許可を得るにはタベラ卿に会わなければいけません。したがってツアーまでインドにいるわけには行きません…仕方なくセビリアへ…

leon0184.jpg


 これでやっとツアーに参加する権利を獲得です。一体この先どんな苦労が待っているのでしょうか…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/100-02c1a671


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。