FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 商会ツアー当日。カリカットに集合して、早速東南アジアに出発です。
 今回の目的地は、ジャワ島の密林の中で密かに眠る遺跡・ボロブドゥール。そしてそのクエストを引くための前提クエストが2つです。

 まず、前提クエストである二つの地理学クエストを消化するため、カリカットと東南アジアを2往復します。今回のクエストは要求スキルが凄まじく高いわけではないので、クリアできる人間を中心に、小型・中型・大型と船の大きさに分けて艦隊編成を行います(PKに襲われたときの上納品のため)。
 前日たまたまカルカッタで大投資戦があったため、世界中から集まっていたPKの残存艦隊がまだうろうろしています。そんな危険な海域に出航です。

leon0185.jpg

 つい先日、東南アジアの入港許可証を取得したばかりの私にとっては、街に入港するのも初めてです。ジャカルタやパレンバンの水上都市は綺麗です。慣れないと自分がどこにいるか分かりにくいですが…

leon0186.jpg

 そんな感じできょろきょろしながらも、とりあえず前提のクエストは終了。

leon0187.jpg

leon0188.jpg

 こんな人とも途中で遭遇しました。

leon0189.jpg

 リクエストにはお答えしました…

 2往復は予想以上にきつく、参加者もちょっと疲れが見え始めましたが、本命の遺跡を発見するために3たび出発したのでした…

スポンサーサイト

コメント

憧れの東南アジアツアー、うらやましいです。
まだ、東南アジアに行ったことないんです。
沖縄とか石垣島くらいはちらっと見えたり
するのかな?(´ー`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/101-b69569d9


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。