FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 東南アジアツアーの中編です。

 ボロブドゥール発見のため、3たび東南アジアに赴きます。情報を得てからジャワ島北岸に上陸です…

leon0192.jpg


 東南アジアの上陸地点は雨季の密林です。

leon0191.jpg

 大きな水溜りの上を歩いて水しぶきを上げたり

leon0190.jpg

 体が半分埋まったりします。

 奥地に進み、迷いながらもついに遺跡を発見しました。

leon0193.jpg

 全員が無事に発見した後、記念写真を撮ったのですが、この遺跡は大きすぎて枠に入りきりません。最近実装されるイベントや遺跡は結構いい仕事をしているような気がします。

leon0194.jpg

 今回のクエストはこれで終了ですが、翌日に引き続きアンコール遺跡発見ツアーが組まれることになりました。明日はカンボジアです。

leon0195.jpg

スポンサーサイト

コメント

寂しそうな会長の背中に・・・

全米が泣いた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/102-04a29d58

ボロブドゥールツアー

ツアー参加者の皆さん、お疲れさまでした。秘書です。前半は大中小の3艦隊。後半は大中小小の4艦隊で参加。小型の船は波を切るように進みます。本番のクエストはこちら、『眠り続けた遺跡』です。よろしけ

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。