FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大投資戦

 昨日の19:00、アビジャンで大投資戦が勃発しました。私はその時、リスボンの書庫で地図を漁っていたのですが、危険海域とはいえ近場で、イスパニアの西アフリカの重要拠点なので、がんばっていってみることにしました…

 ちょうど離席しなければならなかったので、隣のシエラレオネまでは回航で移動。当地で投資戦クエストを受けてから、20Mを持ちながら、ソロでアビジャンに向けて出航しました。シエラレオネのある穀物海岸沖エリアはPK一隻…

 アビジャンのある黄金海岸沖エリアに入ると、PK14隻…そのほとんどはポルトガル籍…最高速で進みながら前方を慎重に警戒しながら進みます。アビジャンの街が見える頃には周りの船影も濃くなってきましたが、なんとかグリーンエリアに入ることに成功しました。

 すぐに投資を済ませてから、当地の金の積み込みもすることなくすぐに出航。時間が経てば経つほど危険度は増すのです…
幸運にもアビジャン脱出には成功。そのまま陸沿いを北上。

 しかしシエラレオネの沖で、往路にはいなかったPK艦隊に遭遇、こちらは陸沿いを航行しすぎていたため逃げようとしたら座礁。あえなく拿捕されてしまいました。被害は船員と現金20Kほどだったのですが、残念な結果となりました…

 次回の投資戦は5/26か5/27が濃厚…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/106-fe0ffee7


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。