FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェノバ投資戦

 大海戦が日曜日で終わりました。Eurosサーバの戦地はシエラレオネでイスパニアの出番はありませんでしたし、あったとしても参加したかどうかは謎です…

 翌日の月曜日。午後9時を回った頃に当商会のクルツ副代表からモバイルメールが届きました。内容は「ジェノバで大投資戦発生」。そのとき私は…ルアンダにいました…

 ソウルオブクイーンを発見するクエストを受けて、昼間のうちにモバイル回航していたのでした…最近は滅多に欧州を離れなかったのに、たまに遠出するとこれです…

 今回の投資先は安全海域で、非常にブーメラン航海のしやすいジェノバです。良い機会なので相当額の投資を行うことにしました。その前にクエストを終わらせないといけませんが…

 発見しに行くときにブーストアイテムを持ち忘れて最寄の街まで取りに帰ったり、サンジョルジュとベニンを間違えたり、クエストを報告し忘れそうになったり、嵐にあったり、カナリア沖でPK海賊に襲われて船首像を奪われたり、いろいろありながらセビリアまで帰還しました。

 早速ジェノバに行ってみると…

leon0221.jpg

leon0220.jpg

 ジェノバとカルヴィの間に船の橋が掛かっていました…

leon0222.jpg

 カルヴィの銀行員は人に埋もれていました…

 最初に20M投資したところ、爵位がきました。その後に追加で投資しましたが、爵位はきませんでした。どうやら投資による爵位が来るのは当分先のようです。資産をほとんどつぎ込んでしまったので、今後しばらくは変な服や仮面などを見かけても衝動買いはできません…

 ほんのちょっとだけ、自由気ままな冒険修行を中断して、お金のために商人に戻りたくなりました…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/113-352551b6


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。