FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転職の日々

ご無沙汰してます。かいとです。
中の人忙しかったり体調悪かったりでここ数ヶ月あまり活動してませんでした。
みなさんに忘れられない程度に出現したいと思ってます


        ★最近僕がこなしたクエ

<5月初旬>
あいちゃん:かいとはさぁ~保管ないから服とかすぐ痛むよねぇ
かいとくん:R10+マンジェリコ持ちのあいちゃんに比べるとかなり         (話がまずい方に・・・
あいちゃん:縫製非優遇じゃいい服作れないしねぇ
かいとくん:僕、服はなんでも!
あいちゃん:・・・
かいとくん:上げてきますorz

リスボンでハムとニワトリを買い込み、セビリアで転職クエ。
商館に籠もってタマゴ回しの日々突入。

<5月中旬>
あいちゃん:大海戦だ大海戦~♪イングの攻撃大海戦~♪
かいとくん:シエラ攻撃かぁ
        あの辺りの海戦は補給隊としても燃えるね!
あいちゃん:ウンウン ところでかいと君!
かいとくん:(かいと君!!!!)
あいちゃん:工芸はもっていたっけ?
かいとくん:ナイデス
あいちゃん:ほぅ ビール1つ造れないのか!!
かいとくん:えっとぉぉぉ 枠が・・・
あいちゃん:カーボじゃラム酒しか造れないのよ!
        言いたいことわかるね!!
かいとくん:シエラには小麦があるから・・・デスカ 行ってきます。

最後にクエしたのがセビリアのハムクエ。
他のするのも面倒なのでリスボンでワイン転職クエ。
オポルトで買い込み転職後、ラス丸太→木材にてR2へ↑
シエラで2日ビール造ったおかげで工芸6になりました。

<5月下旬 大海戦後>
あいちゃん:それで保管は上がったの?
かいとくん:えっと・・・5
あいちゃん:・・・・・・・
かいとくん:イッテキマス

またセビリアでハムクエ。
商館においてあったニワトリもタマゴも全て売れてしまってたため、買い出しに・・・。

<今日>
あいちゃん:商会納品。今月はサテン製ラフカラードレス。
かいとくん:ケルトとかじゃなくてよかった。あの悪夢は・・・ブルブル
あいちゃん:ボインに籠もったもんねー
かいとくん:マゾかった。おっ銀行手数料40%も返ってきた!
あいちゃん:ショップも定期船も返ってくるみたいよ
かいとくん:今まで頑張ったからね!
あいちゃん:うん。で、商会の皆さん大海戦なのよ。
        だからガンバレ!!かいと!
かいとくん:ΣΣ(゚д゚lll)
あいちゃん:40人分くらいでいいみたい。
かいとくん:えっとぉ・・・ドレス160着!
あいちゃん:ギスカールさんとかも手伝ってくれるから。
かいとくん:また転職ですか・・・

毛織生地と高級衣料を買いに北海まで。
ロンドンでビールを買い込みアムスで転職。
明日からはカルカ辺りでドレス織りに入ります。

いくら熟練ロスがなくなったからといったって、僕がこの2ヶ月でこなしたクエ、転職ばかりってどう思います????
スポンサーサイト

コメント

>ネコさん
 ネコさんのおごりならw
 ってあいちゃんに見つかったらまずいような・・・

>秘書さん
 PKのおとりは辛いですよねー
 僕も過去に何度か・・・
 服もぎ取られた悲しい思い出がぁぁぁぁぁぁ

>キスカちゃん
 キスカちゃんも洋服買ってもらえなかったりイロイロ大変だよね><
 僕の苦労はキスカちゃんが一番わかってくれそう! 
 お互いがんばろうね!

それだけ貴方を頼りにしているってことよ。いつか日の目を見ることも出来るはず。お互い副提督としてがんばっていきましょう!

私は冒険家の秘書ですので、クエストを一緒にすることが多いためか、そういうことはありませんねー。
PKに襲われたときにおとりになるように言われるとか他の苦労は色々あるのですけれど。

同じ穴の猫

猫にはわかるにゃ かいとくんの切ない苦労話。今度一緒に酒でも飲んで傷をなめなめしましょうにゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/117-37f93aa9


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。