FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家具作り

 私が「+3の家具が欲しいかも…」という一言から始まった家具製作ツアー。通称「プロジェクト大塚リターンズ」 が昨日行われました…  今回は「交易品・加工木材・のこぎりor金づち」という、割と入手しにくい材料が必要です。そのため一週間ほどナポリ奥地とベイルート奥地にこもって、ノコギリと金づちをひたすら掘り続けました。また、必要な取引スキル(特に調味料と雑貨)を必死で上げてくれた方もいました。

 今回は、材料を持ち込みにしたこと、その材料が集めにくいこと、前回作った家具がまだ十分使える、家具要らない…などの理由で、参加者はやや少なめでした。準備期間も少なかったので、次回開催時の反省点かもしれません。

leon0273.jpg

 なお作業自体は、ヤッファ、ピサ、ブレーメン、リューベックと移動も作成も順調に進みました。苦労してくれた商会員の皆様のおかげです。ありがとうございました。

leon0274.jpg


スポンサーサイト

コメント

出来ないということは無いでしょうが、世界一周のシステムもまだ判っていない状態でツアーを開く案は無茶かと思われます。
出来るならやりたいですけどね

世界一周ツアーは検討課題とさせてもらいます。なかなかいい案だと思います。

エスペーダさん、リアル大変そうですががんばってくださいね。

リアル忙しく全然インできません。みなさん お元気そうでなにより
また復帰できるようでしたら宜しくお願いします。

怪鳥㌢なのね

怪鳥( ・ω・)ノ 猫から提案あるので㌃。んと世界一周航海ツアーがあったらうれしいのであります。家具を買ったら今度は旅行なのでつ! 連絡松!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/129-3fe57a39


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。