FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パガン遺跡ツアー

 8月18日(土)、拡張パック実装前の最後の週末、冒険職のスペシャリスト・テレサの遺跡ツアーが開催されました。今回の目的地はペグー奥地のパガン遺跡です。

 ちなみに、これはその前前日に発見した謎の帽子です。

leon0286.jpg


 今回の参加者は9人と少なめとなりました。東南アジア入港許可証が必須の上、盆明けで都合がつかなかった人が多かったようです。
 2艦隊でカリカットからペグーに向けて出発。PKの姿もなく、ほどなく目的地に達します。奥地に入ると入り口から遠方に寺院の遠景が見えます。

leon0287.jpg

 クエスト名の「塔の立ち並ぶ大地」の名のとおりに、仏塔が点在しています。

leon0288.jpg

 今回は全部で3回のクエストを受け、カリカット-ペグー間を三往復することとなりました。そして発見したのが以下の3つ。

leon0289.jpg

leon0290.jpg

leon0291.jpg

 最後に記念撮影…しかし場所が悪く何回もNPCに絡まれることに…

leon0294.jpg

 その後も数回戦ったのち、やっと満足できる写真を撮ることができました。

leon0292.jpg

 拡張パックでは、新たにイースター島など魅力的な遺跡が実装されるので、またテレサに活躍してもらうことになりそうです。

 最後に、参加した方お疲れ様でした。
 また入港許可の関係や、本人の都合で今回参加できなかった方も、次回ツアーの参加をお待ち申しております。

leon0293.jpg


スポンサーサイト

コメント

ほぼ毎日、インしているので、入れない日があると寂しいですね。今日は、ネットサーフィンしています。そこで、ど~まん せ~まん陰陽師の実写版を見つけました。個人プレイなので、かなり、恥ずかしいと思うのですが。知人でない事を祈ります。

どんだけぇー

アップデート凄い情報量だにゃーー。光通信なのになんで一時間以上もかかるんにゃ!>д<

会長、そろそろ、ユネスコに指名手配されますよっ

猫は見た

怪鳥は本殿の壁にもスプレーで落書きしてたにゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/131-ae73d078


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。