FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 8月22日に実装された『 Cruz del Sur 』の目玉である世界周航イベント。なし得た者には特別な称号が与えられるという、船乗りにとってそれは永遠の夢なのです。

 これは、世界周航を終えた私の記録である…

leon0316.jpg


 マゼラン艦隊が帰還したことにより、世界一周航路が可能であることは証明されたのですが、それが航路として確立されたわけではありませんでした。そこで航海者が調査記録のため、世界周航に派遣されることとなりました。一応世界各国の協力によるものみたいですが…

leon0327.jpg

 本音はこんなものです。

 今回は世界各地に調査員が派遣されており、その調査員や現地の役人に航路を報告していくことになります。ただ無寄港で突っ走るだけではだめということです。最初の寄港地はラスパルマス。

 案の定、PKがいっぱい張っていました…

 ラスパルマスでは…

leon0317.jpg

leon0318.jpg

leon0319.jpg

 彼女の名はエレナ。なにか目的があって船に乗り込んできたようです。彼女の目的は一体なんなのか…?

leon0324.jpg

 船はリオデジャネイロ、ブエノスアイレスと南米大陸を南下していき、次の寄港地は…

leon0326.jpg


 南米最南端であるフエゴ島の補給港。マゼラン海峡を越えた先には、一体何が待っているのでしょうか…




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/133-7773dd66


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。