FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ブエノスアイレスを出航し、次の目的地であるウシュアイアを目指す私。しかし、マゼラン海峡を目前にして、ある悲劇が私を襲うのでした…

leon0337.jpg


 海峡の手前で待っていたのは、某PKでした…目的地を目の前にしながらあえなく拿捕…

leon0321.jpg

 世界周航イベントを進める上で、必ず通過するこの海域なら獲物に困らないのは必然…残念ながらそのうちの中に入ってしまいました。
 なんとかウシュアイアにたどり着いたものの…

leon0328.jpg

 この港は補給港でした…失った船員を補充しようにも海賊に有り金を奪われて一文無し。上陸もできないので当然銀行から引き出すこともできず…

 しかも次の目的地は、太平洋を越えたはるか先だということで、この状態で航海を続けるのは無謀…仕方なくサンアントニオまですごすごと引き返すことに…

 その後、サンアントニオで補給物資をしこたま詰め込み、マゼラン海峡を通らずにフエゴ島の南を迂回して、ついに太平洋に踏み入りました。踏み入ったのですが…

leon0329.jpg

leon0330.jpg

 とにかくなにもない…40日ほど陸地が全く見えない航海を続けました。逆風、高い波、晴ればかりのきつい航海を続けて、ようやく目的地、ニュージーランドの北島にあるワンガヌイに到着しました。

leon0331.jpg

 しかし、そんな空腹の私達を待っていた食事は…

leon0332.jpg

 芋虫のあぶり焼きでした…しかし…

leon0333.jpg

 まじで…?

leon0334.jpg

 おいしかった気がします。

 次の目的地は香料諸島の北端にあるマニラ。すると…

leon0335.jpg

leon0336.jpg

 どうやらエレナ嬢の目的地はマニラだったことが判明。しかも手記を探してくれというおじいさんの養子だったことも判明。マニラには、そしてこの航海の先には一体何が待っているのでしょうか…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/134-198bbba4


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。