FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 世界周航。ワンガヌイを出航し、オーストラリア大陸の東岸を北上。その後少し遠回りしてニューギニア島を東から回ってマニラに向かったのでした…

leon0347.jpg


 マニラに到着すると、驚愕の事実が明らかになったのでした。

leon0339.jpg

leon0341.jpg

 エレナ嬢はマゼラン提督の忘れ形見だったこと…

leon0342.jpg

 そして…それを快く思わない存在がいること…

 マニラを出航し次の目的地に向かう途中、怪しい巡視艦の船団に強襲されました。

leon0344.jpg

 ここは上納品で切り抜けました…しかし…
leon0345.jpg

leon0346.jpg

 先走ったエレナ嬢が地元の漁船を強奪し逃走、海賊と戦う破目に…
 こちらは冒険仕様で、砲も装甲も船員もなし…敵がスループにも関わらず、多勢に無勢で敗北の繰り返し。6回挑んでやっと勝利…

 思わぬ苦戦を強いられて、やっと香料諸島をあとにすることができたのでした…
 次の目的地はインド洋を越えたモザンビーク。この時点で世界周航の半分をなし終えたこの先には、一体何が待っているのでしょうか…


 
スポンサーサイト

コメント

お涙頂戴

怪鳥 あまりにも苦労人なので涙でるにゃ。PKに襲われnにも沈められ かわいそうになったにゃ。でも そのうち猫が沈没船引き上げの時 引き上げてあげるからまっててにゃーーー。 レオン号引き上げるぞー(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/135-c4a14d53


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。