FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 世界周航。香料諸島ディリまでたどり着いた私の次の目的地はインド洋を越えたモザンビーク。先に世界周航をなしえたマゼラン艦隊は、なんとここから無寄港でアフリカ西岸のカーボヴェルデまで航海を続けたというのですが…

leon0357.jpg


 実は、東南アジアには冒険ツアー以外ではほとんど来た事がなかったので、この機会に未到達の港を回り続けたのでした。各地を寄港し、最終的にアチンからインド洋を横断したのですが…

 途中の航路上で噂のプライベートファームを発見したのでした。

leon0349.jpg

leon0348.jpg

 一体何が生産されるのか楽しみです。

 さて、無事にモザンビークに到着したのですが…

leon0350.jpg

leon0351.jpg

 エルカノ率いる艦隊は満足に補給も得られず、地獄のような航海を続けたことにショックを受けるエレナ嬢。しかし、それは人事ではなかったのでした…

leon0352.jpg

leon0353.jpg

leon0354.jpg

leon0355.jpg

 尋常ではない早さで腐っていく食料…

leon0358.jpg

 やっとたどり着いたヴェルデ岬沖には、追っ手の艦隊が待ち構えていました。おまけに、イベント進行の途中でPKに割り込まれて襲われる始末…

leon0359.jpg

 樽の中には腐りきった肉が…誰のいじめでしょうか…

 それはともかく、世界周航もこのこのカーボヴェルデが最後の寄港地。次の目的地は故郷セビリア。そこでは一体何が待っているのでしょうか…

leon0360.jpg

 
スポンサーサイト

コメント

あまりにも眠り心地がよかったもんで、つい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/136-26c71f17


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。