FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界周航・完結編

 長かった世界周航の旅もついに終わるときが来ました。

leon0361.jpg

 しかし、そうすんなりとゴールに入れるわけがなかったのでした…。

 セビリアを目前にした海域で、敵の艦隊が待ち構えているのは間違いありません。そこで、マディラに寄港して船改造、船員大量補充、弾薬大量補充を行い、できる限りの戦闘準備を行ってリスボン沖に進入。予想通りジブラルタル海峡の手前を敵艦隊が封鎖していました。そして突入…

 上納品を使用してやり過ごし結果、二度と絡まれることはありませんでした…

leon0362.jpg

leon0363.jpg

 王城に行くと、世界周航をなしえた証であるサーカムライナーの称号と、マントをもらいました。マントはライナーの称号を名乗ってないと着られない称号限定装備でちょっと不便です。

 leon0364.jpg

leon0365.jpg

leon0366.jpg

 手記のおかげで、マゼランの名誉も回復しました。めでたしめでたし。

 < 完 >










leon0367.jpg

 最後なので言わせてもらうと、一緒はもう勘弁して欲しいです…

スポンサーサイト

コメント

( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ

怪鳥 さいきん お疲れなのかにゃ? 眼精疲労なのかにゃ? ブログの更新さぼってるのね ´_` ウゥ 怪鳥ー そろそろ脱皮してフェニックスになってにゃー

私も縛り首を選択したのは秘密です。

 名前がおかしくなってる><
上記は私のコメントです。

 ・・・
ディリのイベントで「本気」で縛り首選択したのは私だけでしょうか?w
なにはともあれお疲れ様でした^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/137-4da74414


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。