FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。

 さて、先週のお話になりますが、セビリアの3番商館・バーボンハウスと、バトルキャンペーンにて商会対抗模擬戦を行いました。お互いの商会員同士が大海戦で共闘している縁での開催となりました。

 実は、この前日に私が主催する「魅惑の仮面ツアー」があったのですが、当日の朝になって高熱を出してダウンし、すっぽかすという大失態を演じてしまいました。模擬戦の当日には38度前後まで熱が下がり、なんとかPCの前に座れるようになったので、強行しました。そのかわり翌日の出勤は相当辛かったです…

 さて、模擬戦の方は当方が若干人数が少なめだったので、先方の商会の方がこちらに何人か入って戦うこととなりました。戦力的にはそれほど差はないようで、勝敗が偏ることはありませんでした。結果的に参加者の皆さんは楽しめたようで何よりです。

 機会があればまた開催したいと思います。バーボンハウスの皆様、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。商会員の皆様もお疲れ様でした。

leon0368.jpg


スポンサーサイト

コメント

 BCお疲れ様でした^^
又機会あれば親善モギモギしていきたいですね^^

22:45頃にインしたのですが、まさかの鯖落ち。しかも、落ちたばかり。重症のようで、いまだに復帰しません。世界の終わりか??
私も能登セビ難民キャンプに出没しました。一人、発見しましたが、場内放送もしたのですが、あいちゃんとは入れ違いのようです。

商会イベントお疲れ様でした。
参加できずにすみません。

今日は大海戦中に鯖落ちました。
インド南岸それもコチン沖でガチンコしたのが原因のようです。
(茶室は南岸沖組からパラパラ落ちだし数分後に鯖落ち)
前オスマンで鯖落ちした折りに作ったノトイスパキャラで難民生活してみましたが誰も来なかったので、さびしくロンドン娘にチェンジ。
2時間近く待ってますが復旧しません。
この補填どうなるのでしょうか・・・。
月曜も~とかいわれると体力も物資ももちません><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/138-443d36fa


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。