FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 しばらく仕事関係で忙しい期間が続いて、すっかり更新が滞ってしまいました。12月に入って少し落ち着いたので、なるべく更新できるように気合を入れなおしたいと思います。明日は新しいチャプターが実装されることですし…

 さて、先月は会社の研修で東南アジアの方に行っておりました。滞在は短い期間でしたが、なかなか有意義な旅でした。

leon0370.jpg


 とりあえず、ゲームに関係ありそうなネタだけ拾ってみました…

 まず…ゲーム中の東南アジアでは、港は木で組まれた足場の上に建てられているわけですが…

leon0372.jpg

 なんと、実際に今でもそういう建物の上で生活している人たちがいるのでした。

leon0373.jpg

 向こうの方に見える家々も、全部海の上に建っているのです。ちょっと感動です。

 次に、民族資料館のようなところで見たものです。

leon0374.jpg

 これはお祭りの様子です。中央は頭部装備で手に入るバロン。ちなみに周りの人は人形です。

leon0375.jpg

 マレーの民族衣装を着たダンサー。ちなみに着ている方々は本物の人です。

 最後はこれ。

leon0371.jpg

 新チャプター実装後は、これくらい部屋に飾りたいですね…

スポンサーサイト

コメント

会長の部屋はやっぱり↑なるんだろうな。
コッコワイ><

ついに、ゲロライオン!!
そして、バロンの仮面と会長の写真ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/140-cfa776a4


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。