FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未クエを求めて…

 先日のアップデートで、新しい冒険クエストがまたいくつか実装されたようです。

leon0392.jpg


leon0393.jpg

 ロンドンとアテネで引くことのできるクエストです。ランク的にも高くはないので、割と簡単に引くことができました。

 さて、考古学者として、考古学、宗教学を中心に未達成クエストや未発掘の地図をこつこつとやり続けてきたのですが、ヨーロッパ、カリブ近辺で引けるものは、前提の一部を除いてほぼ発見することができました。(ただし、前提条件の厳しいモアイ関係はまだ進められない)。しかし、東アフリカからインド洋近辺の宗教学クエストや、東南アジアの地図関係がまだ手付かずなので、とりあえず東南アジアに行ってみることにしました。

leon0396.jpg

leon0395.jpg

 東南アジアの開拓地の名前が、人に聞かないと分からないくらい疎遠だったのですが、結構楽に地図漁りに成功。ちなみに、テルナーテではこんなオーナメントも作成できるようです。

leon0394.jpg

 せっかくなので作成しました。飾るのはセビリアに着いてからですが…壁に飾れる、仮面のオーナメントシリーズの実装が待たれるところです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/144-bb7fd89c


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。