FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今回は「Cruz del Sur」のChapter1「Circumnavigation」で追加されたクエストの中で、一番の目玉と言っていい、このクエストです。

leon0397.jpg

 宗教学スキル14・開錠スキル12は、見た感じよりも難しいレベルです。宗教学と開錠のスキルブーストは他の学問より少ないからです。今回は、同じクエストを求めていた商会員と3人で行くことになりました。

 ナポリ冒険者ギルドの依頼ですが、ソロモン王の遺跡を求めアフリカ大陸を一周することになりました。目的地は紅海岸…

leon0398.jpg

 
leon0399.jpg

 なんとか無事に発見です。アデンで報告して当日はログアウトしました。

 翌日、アデン冒険者ギルドで次のクエストを受けました。

leon0400.jpg

 ソロモン王の次はアレキサンダー王です。
 ちなみに、アレキサンダーのイスパニア語の読みがアレハンドロ。親近感がある王様です。

 情報の粘土板を解読するために、アデンとバスラを何回も往復することとなりましたが…

leon0401.jpg

 無事にゲット成功しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/145-58b6d3da


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。