FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エメラルドの仏像

 最近は、長距離移動でもなるべく定期船を使わずに、面倒がらずに自分で航行するようにしています。少しでも冒険経験が欲しいからです。

leon0406.jpg

 ただ、インができない平日の昼間などは、自動回航で移動しています…

 今回は雷で割れた木の中から出てきた仏像の話…

leon0407.jpg

 
leon0408.jpg

 このあとには、オーストラリア方面に出張…

leon0410.jpg


leon0411.jpg

 このクエストのついでに、ホバート、ワンガヌイで発見できる地図をいくつか発見しました。このあとには、クリスマスイベントを消化する予定です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/148-9153361d


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。