FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今回は、先日クリアしてきたソロモン王クエストの続きである、このクエストを消化してきました。

leon0416.jpg
 

 ナポリから早速、紅海沿岸へ移動を開始。しかし、この時はまだ正月休み中だったため、世界のいたるところでPK海賊が元気に移動していたのでした…喜望峰海域まで移動してきたときに、商会員の方からアガラス沖にPKがいると教えられたので、時刻も深夜1時を回っていたので、ケープの街に寄ったところでログアウトして、回航で移動することにしました。

 翌日。所持金があまりにも少なかったため、傭兵での回航が2回しかできずにモザンビークからスタート。PKの影はなかったので安心して移動していたら、少し目を放した隙にNPC海賊に拿捕され、祭礼用マスクを奪われるという失態を犯してしまいました。
 素顔を晒してしまった…などというのはどうでもよいのです。地味に宗教学+1のブーストアイテムであるこのマスク。宗教学15が必須のこのクエストで、このアイテムをここで失うのは非常に痛いのです。

 幸い、素での宗教学スキル11と、貸金庫のブーストアイテムが+1、+1、+2だったのでなんとかなりました。ほっと一安心。

leon0416.jpg


leon0417.jpg

 無事に発見することができたのでした。

 このクエの後、インド沖方面がPK海賊の巣窟となっていたため、まっすぐ欧州に向けて帰還しました。狙うのはこの続きのクエストです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/152-181a8a25


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。