FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 近々のChapter3導入を目の前にして大海戦が行われております。当商会からも精鋭がブレーメンで激戦を繰り広げております。そんな中、私は地理と生物の発見物を求め、主に欧州とカリブを行き来するのが最近の日課となっています…

leon0448.jpg

leon0449.jpg


 さて、前述の「氷河」の発見で、発見物の総数がこうなりました。

leon0450.jpg

 999個。ついにあと一つで4桁の大台に…ここでなにか一つ特別なもの、というのも考えたのですが、前提などいろいろと難しい問題があるので、とりあえず普通のクエストになってしまいました。
 結局、引き受けたのは「サンゴの海」というクエスト。ジャマイカの西にある諸島の視認クエストでした。引き受けた時点でクエスト情報終了なので、現地に行って見て帰るだけという、まさに行くだけクエストです。

 leon0451.jpg

 しかも、グランドケイマンの港から出たところで視認できました…

leon0452.jpg

 感動が少し薄れたのは気のせいでしょうか…とりあえず、次の節目を目指します。
スポンサーサイト

コメント

この場を借りて

(;_;) 前にも言ったかもしれませんが今月は忙しく16日の模擬戦に出席できそうにないです

怪鳥! んと 荒らしコメント早く削除するだに!消さないと調子にのって やつら どんどん書き込んでくるだにゃ! ・・・---・・・ >д<

1,000個発見おめ~。これからも、懲りずに発見を続けてください。また、東南アジア、オセアニアに来た節は陸上部に視察に訪問ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/163-6ba01ad2


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。