FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日、新チャプター「Grand Anniversary」が実装されました。巷ではイルカ、新ペット、スキルブックシェルフ、ロイヤルフリゲートなどの話題で盛り上がっております。

leon0456.jpg

 さて、話は変わりますが…商会模擬イベントの途中で落ちてしまいました。ちょうどその時間帯はバトルキャンペーン自体が非常に重かったので、回線の影響かと思っていたのですが、事態はもっと深刻だったのです…

 翌日、普通に航海していると同じような症状でマシンがフリーズしました。再起動してみると起動画面から妙な線が走っています。そして普通に立ち上がらない…
 どうやらグラフィックカードをやってしまったようなのです…カードを外すと普通に起動できました。

 その後、その状態ではグラフィックドライバを正常に読み込んでいないため、いろいろと試してみた結果、なんとかマザーボードのオンチップで大航海時代を動かすことができました。しかし「なんとか」動いている程度で、街で人が多かったり、海で航海中にNPCやPCの船が画面に入ってくると、ファンがうなり声を上げる始末…どうやらグラフィックボードの買い替えが必要なようです…

スポンサーサイト

コメント

陸上部活動情報
現在、ホバートにて活動中。シャンプーハットで一杯一杯になってきたので、間もなくワンガヌイに移動します。ホバートよりも、一段、強いです。ワンガヌイでは、アドミラルジェストコールの地図を狙います。
部員の会得が880(相手がLv44のため、これが限界)になった時点で、東南アジアのボスキャラ廻しをします。今のところ、ヤーディンかペグーを予定しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/165-02940809


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。