FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

leon0473.jpg

 どうやらジャカルタで投資戦が始まったようです…
 昨日、道具の補充をするためにセビリアから西回りで太平洋のプライベートファームまで来ていたのでした。ジャカルタでクエストを受けて帰ろうと思っていたのですが、近辺はPKが多数徘徊しているとの報告です。とても近寄れるものではありません。

 どうしたものか、しばらく考えていたのですが、そういえばオーストラリアに新しい港が実装されてからまだ訪れていません。いい機会なのでそちら方面に行ってみることにしました…

 プライベートファームからコーラル海、アラフラ海と全く人のいる気配のない海域を経て、カカドゥに到着。新しい街がどこにあるか分からないので、そこから時計回りにオーストラリア沿岸を移動することにしました。

 しばらく進んでいると、一番東端のあたりに港を発見。

leon0474.jpg

 砂浜が美しい街です。

 その後、南岸を経て西岸に入ったあたりで、二つ目の街を発見。

 leon0475.jpg

 どうやらこの街から西に向かうと、アフリカ南岸あたりに着きそうなので、物騒なジャカルタはスルーして、ケープに向けて旅立ちました。明日あたりにはまた欧州に帰ることになるはずです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/170-5abe9233


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。