FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 去年の10月に、当商会とセビリアの3番商館・バーボンハウスさんと、バトルキャンペーンにて商会対抗模擬戦を行いました。非常に盛り上がった模擬戦となったのですが、先方から第2回のお誘いをいただき、第2回の開催が決定いたしました。

 昨晩行われた対抗戦には、せびりゃーにゃ商会からは前回に勝るとも劣らない猛者が参加いたしました。

leon0487.jpg

 バーボンハウスさんはポルトガル陣営、せびりゃーにゃはヴェネチア陣営に別れ、対抗戦は始まりました。今回は地形やスキル制限などが自由に選べるようになったので、戦闘ごとにマップが変わったりして変化のある戦いが楽しめました。

 leon0486.jpg


 最後となった戦闘では、参加者が中型限定に対し、NPC艦が大型艦という設定で開始されました。NPCのガレアス、戦列艦に攻撃に参加者が怯えながらの戦闘となり、非常に怖い思いをしました。

 参加者の皆様、そしてバーボンハウスの皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

怪鳥!荒れ放題だよ><

んと 怪鳥 このブログを せびりゃーにゃんブログのリンクに張っといたよー。よろぴくー

MVPは、やはり、ヴェネチア海軍のガレアスでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/176-0f74d3c4


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。