FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネタが古くなってきた気がしますが、お約束してしまったので使命感でUPしてるかいとです。
補給隊では毎回最終日に記念写真を撮っています。
その地の特徴を生かし、英国王宮はもちろん、郊外奥地までいったり、桟橋、教会等が多いです。
最初の頃は補給隊員だけだったのですが、段々軍人さん達も入るようになりました。この頃では数十人で同一アクションをするのが恒例となっています。

さて今回35回記念SSは、昨日までの流れから
「みんなで撮ろう!」
と言う話になり、以下の様な素敵な記念写真が撮れました。
(最大モデル数にしてますが写りきってませんorz)

3日目-4

   テーマ  「サントメにフグ刺し~花びらのように~」

あいちゃん達が楽しく撮影準備をしている間、
 「なんかサントメ封鎖されてるらしいよ?」
 「へぇ」
 「誰も外でないしねぇ」
 「ここに赤やオレンジの人来てくれたら紅葉おろしw」

100人超のフグ刺しに一生懸命の英威連盟の皆さん。
海の様子などどうでもよいとばかりに楽しく過ごしておりました。

最後に一斉「うなだれる」と「アピール」アクション。

3日目-1修正3


以上で3日間に及ぶ大海戦+α は無事終了いたしました。
一生懸命戦われた両国の軍人さん、補給隊・サポートのみなさんお疲れ様でした。
また補給隊にカテ②を差し入れしてくださいました英国軍人さんありがとうございました。

次号はまたいつか・・・
職人さんの「祝!100カッツ」記事の方が先だと思います(*^-'*)
スポンサーサイト

コメント

で、みんなでダンスした後に
「外で戦っていた人がラグった」

鯖落ちまでもう一歩ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/181-86680504


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。