FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなる出発

 随分と久しぶりの更新となりました。

 この春から異動となった関係で日々の業務に追われていた関係で、大航海のほうもインする日がめっきりと減っておりました。8月になってからも業務の方は一向に減る気配はありませんが、新しい環境にもやっとなじんできて余裕も少しできてきたので、少しずつ復帰していきたいと思っております。こちらの更新のほうもなんとかがんばって行きたいものです。
 さて、一月ほど前に実装されたchapter4ですが、新海域実装直後は相当な修羅場だったようです。私もほとぼりが冷めた後にこそっと行ってみることにしました。

leon0488.jpg

 リオデジャネイロにいる執政官から勅命クエストを受諾。

leon0491.jpg

 早速出発ですが、やはり数隻のPK海賊が徘徊しているようなので、太平洋に出る際にはフエゴ島の南方を大きく迂回して警戒します。太平洋でもPKとニアミスしましたが、なんとか襲われずに目的地の上陸地点に溶着しました。

leon0489.jpg

leon0490.jpg

つり橋や滝など、なかなか面白い風景が見えます。

leon0492.jpg

無事に目的物発見。

この後、リオデジャネイロに帰ったのですが、そこは勅命。やはりセビリアに一旦帰って、タベラ枢機卿に報告しないといけないようです。そして…

leon0493.jpg

 ようやくゲット。これで南米東岸の都市を回ることができます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/185-62756c71


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。