FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 当商会では、不定期にいろいろなイベントを行っているのですが、来週久々に冒険ツアーを行うことになりました。目的地はインカ帝国の首都、クスコ。
 しかし、そこを目指すにはいろいろとやっておかないことがあるのです。第一前提はもちろん入港許可証ですが…

 というわけで、南米西岸への入港許可証をとったままほったらかしにして、東南アジアで冒険を続けていた私も、南米へと移動することになりました…目的はエピソードクエストのコンプリートです。

leon0506.jpg


 スタート地点は南米東岸のリオデジャネイロ。ここからまだ未踏の海域へと足を進めていくことになります。

leon0507.jpg

leon0508.jpg

 西岸を陸沿いに北上していくたびに新しい港を発見していきます。

leon0509.jpg

 探していた男を発見。チャスキというのは人の名前ではなく、称号かなにかだったようです。てっきり名前かと思ってました。

leon0510.jpg

leon0511.jpg

 続いて、リマ行きとなりました。

leon0512.jpg

leon0513.jpg

 リマに到着後、街の外に出て依頼人を発見。

 ちなみに、リマには門が二つあり、私はもう一つの方の門から出てしまい、かなりの時間いるはずのない依頼人を探し回っていました…

leon0514.jpg

 イベントらしく、やはり美人のお姉さん登場。こうでないとプレイヤーもやる気が出ません。

leon0515.jpg

leon0517.jpg

 なんとかクエストクリアですが…インカへの道はかなり遠そうです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/188-9996a55e


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。