FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月20日、商会員の有志の参加による商会冒険ツアーが行われました。目的地は帝国インカの首都クスコと、空中都市マチュピチュです。

leon0566.jpg

今回は、冒険、商人、海事の各職のスキルに対して高レベルが要求されるので、念のためにスキルブースト装備や海事装備を満載いたしました。普段つけている仮面を外しての参加です。

 出発地点のリオデジャネイロに集合したメンバーで3艦隊に分かれての出発しました。

 leon0575.jpg

 リオデジャネイロからリマから移動の後、インカを狙う艦隊と交戦することとなったのですが、重ガレオン10隻と交戦する破目に…今回のために商用大型ガレオンを改造し、名匠カロネード14門×4と装甲を積み込んだものを用意した(そのために仮面をはずす破目となった)のですが…

 私がいた艦隊は商会員応援とエースのラッキーパンチが決まって、なにもせずに終わりました。

 leon0567.jpg

 海事部分が終わったあと、ついにクスコへ進入です。

leon0568.jpg

 しかし、なぜかNPCに絡まれ続ける…

 そうやって、なんとか奥地まで到着。そこには…

leon0569.jpg

 街が広がっていました。さすが帝国の首都。さっそく視認です。

 しかし…なんと私一人だけクエスト情報を取り忘れていることが判明…

leon0571.jpg

 一人でリマまでクエスト情報を入手すべく帰る破目に…

 leon0572.jpg

 なんとか発見できました。

leon0588.jpg

leon0587.jpg

 街を歩いてみると、街のいたるところにインカ独特のテイストが出ていて、芸の細かい感じです。やはり塀と石畳が独特の雰囲気をかもし出しています。

leon0573.jpg

 いろいろとトラブルもありましたが、なんとか最初の目的を達成することに成功しました。予定では、次の目的地マチュピチュ発見は翌日に行うつもりでしたが、このまま消化してしまうことにしました…

leon0574.jpg

 後編へと続きます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/196-f83ae34e


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。