FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 少し間が空いてしまいましたが、商会ツアーの後編です。

leon0575.jpg

 リマでクスコ発見のクエスト報告を行った後、クエストを受けなおすため、一旦リオデジャネイロに引き返します。当然ここに戻ってくることになるのですが…

 今までの前提のクエストをこなしていった結果、どうやらインカでの信頼を得た模様。情報収集後、早速マチュピチュへと潜入です。

leon0577.jpg

 郊外から奥地へと侵入します。人が多いので順番待ちです。

 前回のクスコでは、海戦があったのですが、今回は町を守るインカ戦士を倒さなくてはならない模様。しかし、ちゃんと装備してきていたので…

leon0578.jpg

 勝利です。

 しかし、喜びもつかの間…

leon0579.jpg

 またもややってしまった私…

leon0571.jpg

 クスコのときと同様、ブースト装備に着替えて一人走る羽目に…

leon0580.jpg

 そんなばたばたもありましたが、とりあえず発見できました。

leon0581.jpg

leon0582.jpg

 普通マチュピチュと聞くと、別の高いところから町全体を見渡した、空中に浮いているような印象のものを想像しますが、今回は実際に人が住んでいる、町の中に入ったということで、ちょっと想像していたのと違うのが新鮮です。高地ということか、太陽が大きい、と皆さんおっしゃっていたのが印象的でした。

 参加された皆様、お疲れ様でした。

leon0583.jpg

スポンサーサイト

コメント

ちょww
またやってたのか!
自分のコメントにわらた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/197-f6760a11


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。