FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海戦が終わり、再びまったり冒険中のかいとです。
商会ツアーでのクスコ・マチュピチュ発見に伴い、リマ周辺のクエがこなせるようになりました。
ドミンゴ・ポルトペロ・リオ→→→リマ行きのクエが多く、運河は大変重要な移動手段です。
また、最近のあいちゃんはすっかりインカロがお気に入りで。
カリブ周辺のクエ帰りでもトゥンベス経由してお土産を積むこともしばしばあります。
冒険レベルが高くなってきても、根は商人なのです

そんな日々にとても重大な問題が起こっております。
最近、運河料金がどんどん値上げされていくのです。
利用者減少に伴うものでしょうか?
原油高騰、金融危機に伴うものでしょうか?(チガウチガウ

とにかく上がっているのです。
それもポルトガルばかり・・・・

かいと君 :今日の交通費の領収書です。
あいちゃん:・・・・・ナニコレ?
かいと君 :え~~~と運河1往復分?
あいちゃん:不受理
かいと君 :Σ(・□・|||) 
あいちゃん:なんでたった1往復で124.6万Dにもなるのさっ!
かいと君 :なんでっていわれても~~~
あいちゃん:英国は往復で30万Dだ。日頃の行いが悪い。
かいと君 :僕のせいでは・・・
あいちゃん:ピンジャラやカーボ等取るからこうなるの。
       私が旗戻すから稼いできなさい。
       それまで高額経費は認めません。

運河開通当初は40万位だったはずの運賃。
どんどん値上がりして60万突破。時間も20分。

運河 かいと

ちょっと気楽に乗れる額ではなくなってきました。
ちなみに英国はずっと据え置き。

運河2 あい300縮小


不必要な港はいらないんだけど・・・
というか、旗戻す費用稼ぐ位なら経費自腹な方がいいです・・・とはいえず。
今日も北へ南へ後悔航海するのでしたorz






スポンサーサイト

コメント

運河を使わなければ(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/202-a49be4cd


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。