FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 南蛮交易に地味にせっせと励んだ結果、交易レベルが64に到達しました。やはり日本の交易品はものすごく儲かるようです。レベル64は商用大型クリッパーの操船可能レベルです。ついに念願の船ゲットです。

leon0644.jpg

 さて、この船での最初の目的地となったのは…

 今回の船(ちなみに自作。船大工ではなかったが武器商人だったので造船はできた)中に発生したのが、マラカイボの大投資戦でした。発生時には危険海域だったのですが、発生後しばらくして、南米東岸が安全海域化しました。カリブ海が安全海域化していたので、絶好のチャンスでした。

 というわけで、この船の完成を待ってセビリアからマラカイボに出港。この船の処女航海です。

 大投資戦中は、マラカイボと最寄のウィレムスタッドの間に船の橋がかかった状態でした…

leon0645.jpg

leon0646.jpg

 今回の船には、専用艦装備として副官室をつけたので、そこに使った貢献書の分は回収できたのでは、と思われます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/214-47533e98


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。