FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お江戸ブーメラン

 寒い日が続いています。1月は体調を崩し気味でしたが、最近は少し元気になってまいりました。

 さて、大海戦、パレンパン投資戦とイベントも続き、2月に入ってもライブイベントやアップデートなど結構話題に事欠きません。そういった中、南蛮交易を続けてやっと江戸と交易できるようになりました。
 商会的には長崎で交易するほうがよろしいのですが、江戸で交易するとランダムで伊達政宗公から褒美がもらえることがあるというので、江戸で二日ほど交易してみました。方法は交易品を50ずつ収めてブーメラン、をひたすら繰り返します…

 二日間で25回ほどやった結果、3回褒美をいただきました。羽織と南蛮羽織と檜装甲でした。もう少し続けたかったのですが、しばらくの間東南アジア、東アジアは安全海域にならないようなので、とりあえず欧州に帰還の予定です…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/216-49d56d20


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。