FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先日から始まった釣りイベントですが…サーバ対抗戦ということで、有志によるお魚納品の援助バザーがセビリア出港所の周りで行われています。
 当初のところ、あまりイベントに興味はなかったのですが、ここは一つがんばってみようということで、釣り師に転職してみました。

leon0647.jpg

 今回の納品は上限が設定されていて、全部で80種ほどの魚を納品するとコンプリートになるとのことです。援助バザーを細かく見ていけば、それなりの数を納品することが可能なのですが…やはり、遠方やレアな魚はバザーには出にくく、それだけでコンプリートするのは困難なようです。

 そこで、早速自力で釣りに挑戦してみました。まずは黒海でチョウザメほか2品を狙ってみました。ポイントがシビアな感じもしましたが、釣り場探しも含めて30分ほどでゲット(一応何かあったときのために余分の数を釣った時間も含む)。ただし、セビリアに帰ったらバザしてましたが…。

 次に狙ったのが、カリブで釣れるというスギと、カリブでも近海でも釣れるがバザー売りがあいにくなかったスズキ。

 西カリブ海に移動して早速釣り開始。スギのほうはポルトベロの付近ですぐに相当釣れたのですが、スズキのほうはまったくかからず。よくよく調べてみると、発見物関連でポイントが決まっているようでした。そこでそちらに移動して30分ほど釣りに励んでいると何とかゲットすることに成功。
 また、このポイントでスズキ以上に釣れたのがヒラアジ。私が得た情報ではアマゾン川となっていました。こちらもちょうどバザ売りがなくアマゾンまで釣りに行く予定だったのでラッキーでした。とりあえず、ある程度まで釣った後にセビリアに帰還して納品いたしました。

 明日からはアジア方面に移動してレア物を狙いたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/217-30e2a02c


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。