FC2ブログ

商会概要

せびりゃーにゃ商会

Author:せびりゃーにゃ商会


当商会はセビリアに居を構える商会です。

商会員は、ゆったりまったりプレイな方が多く、忙しい方や初心者などでも安心してプレイできる商会です。随時、入会募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


商会掲示板


商会員紹介


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


著作物利用規約

「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、(株)コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 レオン=アレハンドロです。今回は東南アジア・オセアニア方面に釣りに行ってきました。

 前回は日本付近で釣れる魚を狙っていたため、南下して東南アジアで釣れるフエダイとフエフキダを狙います。
 フエフキダイはアンボイナの街の前でも釣れるという情報があったので、危険海域を回避して気長に釣り糸を垂れました。

leon0653.jpg

 次に狙うのは、セビリアのバザーでもなかなか見かけないオセアニア海域の魚です。カウアイとノコギリザメ。カウアイは海域全般で釣れるようなのでワンガヌイの街の前でゲットです。

leon0654.jpg

 ノコギリザメはタスマン海の西部で釣れるようです。危険海域ですがこのあたりにはさすがに他の船影はありません。

leon0655.jpg

 これでほぼすべての魚を集めることができました。次回は最も釣るのが難しいといわれているあの魚を釣りに行く予定です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sevilla12.blog75.fc2.com/tb.php/219-000eff1f


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。